たくさんのお花が入荷!!

こんにちは岡山市南区で写真スタジオをしている「自然光&アンティークスタジオのA*M Photo エーエムフォト」のブログです。スタジオのドライフラワーの入れ替えをしました。

アンティーク家具とドライフラワー 満載!写真力が断然違います 

スタジオに生命力が溢れてます

季節を待っての初入荷!!

待ってましたの植物たちです

コロナの影響でお会いできないかと心配していました

スタジオを緑いっぱいで飾ってくれます

手作りブーケに千日紅さん

こちらも今回から仲間入り

小さい丸がとっても可愛いんですね

いっぱい咲いて

女の子の可愛いお手てに持たせてあげたい

加えてオリーブちゃんとユーカリさん

こちらも太陽いっぱい浴びて

順調 じゅんちょう!!

他植物と飾るとこんな感じかな?

光が透けるともーっともっと綺麗

実は飾り付けをするときに

全部のバランスが難しかったんです 涙

光の入り方や時間帯

撮影者の希望を聞いて

撮影導線も邪魔しないように

うーーん

こうかな?

こうしてみるかな?

どうだろう?

えー!!やり直し?

なんて言いながら

早くできる時は3時間くらいで

なかなかできない時は

ほぼ3日かかります トホホ

どんな風に写るかは

乞うご期待です w

そうしてると・・・

クロネコさんが

『 こんにちは〜 』

2人がかりで

持ってきてくれました 笑

けっこう重い

私1人では無理だった

運んでくれて

ありがたいありがたい

欲しかった

メイクルームの手助けさんを設置

ちっこい鍵付き

入り口は

下にシャーっと下がります

面白くなって

何回も

シャーって下げます

何回も

何回も

シャーって・・・遊んでしまった

お子ちゃまきたら

教えてあげようっと

きっと喜ぶと思う

シャーってしたくなる  はず

こちらもアンティークなので

風合いがあって良い感じ!!

気持ちが上がります

座面高めの椅子も新調したよ

お子さんもしっかり鏡が見られます

女の子は鏡好きだもんね

鏡も椅子もアンティーク

丈夫な作りで長く使えそうです 

ヨーロッパからはるばる

日本まで来てくれたから

大事に使います

さてさて

かすみんも水あげできたから

そろそろ飾り付けに入りまーっす

こちらは一足お先の

スターさんです

ドライに仕上がりました

小ぶりな花付きが可愛い

ヘア飾りにしても絶対可愛い

岡山のフォトスタジオのエーエムフォト。

七五三・お宮参り・バースデー・成人式などの写真や

衣装(赤ちゃんのお祝い着・七五三・振袖)レンタル、(ヘアメイク・着付け)などの美容支度ご用意しています。

空港線(岡南飛行場)「ハタダ」さんから東へ300m先にあります。「パンだパン」さんと同じ通りです。お電話でお問い合わせ・・・Tel:086-265-5202

エーエムフォトのホームページはこちら

ブログTOPへ



LINEからでも問い合わせができるようになりました!!

↓↓↓LINE登録は下のボタンから↓↓↓
友だち追加

お電話での問い合わせはこちら

“”